このページのリンク

<図書>
これからのデザイン経営 : 常識や経験が通用しない時代に顧客に必要とされる企業が実践している経営戦略 / 永井一史[著]
コレカラ ノ デザイン ケイエイ : ジョウシキ ヤ ケイケン ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ニ コキャク ニ ヒツヨウ ト サレル キギョウ ガ ジッセン シテ イル ケイエイ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2021.3
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.1/N14 5021021275
9784295405078

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Design management
一般注記 企業のパーパスを見定め、それを基点とした組織文化を構築し、新たな価値を創造し続ける経営手法「デザイン経営」。その重要性を語りながら、デザインを経営に実装するためのロードマップを示す。対談も収録。
著者標目 永井, 一史 <ナガイ, カズフミ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:デザイン
NDLSH:経営計画
分 類 NDC9:336.1
NDC10:336.1
NDLC:DH215
書誌ID 2000191461
ISBN 9784295405078
NCID BC05944206
目次/あらすじ

 類似資料