このページのリンク

<図書>
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 839 ; E15)

データ種別 図書
2版
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ 208p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 673.3/Sa66 0605038686


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:CS(顧客満足)の実際
異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際
一般注記 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
著者標目 佐野, 良夫(1949-) <サノ, ヨシオ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000028989
ISBN 453210839X
NCID BA53115241 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料