このページのリンク

<図書>
ターゲット : ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか? / ジェローム・シュシャン著
ターゲット : ゴディバ ワ ナゼ ウリアゲ ニバイ オ ゴネンカン デ タッセイ シタ ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 高橋書店
出版年 2016.2
本文言語 日本語
大きさ 173p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 588.34/C57 5515010818
9784471401030

書誌詳細を非表示

一般注記 ジェローム・シュシャン個人年表:p10〜11 文献:p170
著者標目 Chouchan,J〓rome
件 名 BSH:ゴディバジャパン株式会社
分 類 NDC8:588.34
NDC9:588.34
書誌ID 2000144535
ISBN 9784471401030
NCID GW34979078
目次/あらすじ

 類似資料