このページのリンク

<図書>
心をつかむ、おもてなしコミュニケーションの極意 : 成功するビジネスマンの聴き方、話し方 / 八木まゆみ著
ココロ オ ツカム オモテナシ コミュニケーション ノ ゴクイ : セイコウ スル ビジネスマン ノ キキカタ ハナシカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : セルバ出版
出版者 東京 : 創英社/三省堂書店 (発売)
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 336.49/Y15 5517009363
9784863673809

書誌詳細を非表示

著者標目 八木, まゆみ <ヤギ, マユミ>
件 名 NDLSH:パーソナルコミュニケーション
NDLSH:話術
分 類 NDLC:DH314
NDC10:336.49
書誌ID 2000164439
ISBN 9784863673809
NCID GP81289179
目次/あらすじ

 類似資料