このページのリンク

<図書>
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2024.3
本文言語 日本語
大きさ 11, 236p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


1階新着図書 675/G34 5024001040
9784495649623

紀尾井町 675/G34 5524000698
9784495649623

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The basics of marketing theory
一般注記 文献あり
著者標目 現代マーケティング研究会 <ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000202503
ISBN 9784495649623
NCID BD06077987
目次/あらすじ

 類似資料