このページのリンク

<図書>
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳
こきゃく しきべつ こうりぎょう : しんの こきゃく だいいち しゅぎを じつげんする21 せいきがたビジネスモデル

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 218p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.7/H45 5002062048
4785501979 2000

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building the customer specific retail enterprise
著者標目 Hawkins, Gary E.
三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室 <ミツビシショウジコンシューマージギョウホンブマーケティングジギョウシツ>
件 名 小売商
マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
書誌ID 1000118377
ISBN 4785501979
NCID BA50133553
目次/あらすじ

 類似資料