このページのリンク

<図書>
飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 : 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく / 大田忠道著
インショクテン ホテル リョカン ノ インショク オ タノシク スル プロ ノ セッキャク サービスチョウ : アイサツ カラ クレーム ショリ マデ スグ ニ ミ ニ ツク

データ種別 図書
出版者 東京 : 旭屋出版
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ 181p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.97/O81 H561800287
9784751112250

書誌詳細を非表示

著者標目 大田, 忠道(1945-) <オオタ, タダミチ>
件 名 NDLSH:料理店
NDLSH:接客
分 類 NDLC:DH475
NDC9:673.97
書誌ID 2000173149
ISBN 9784751112250
NCID GP77729267
目次/あらすじ

 類似資料