このページのリンク

<図書>
ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
ソーシャル メディア マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : ソフトバンククリエイティブ
出版年 2010.2
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O24 5009079202
9784797358353

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing
一般注記 参考文献: p223
著者標目 オガワカズヒロ <オガワ カズヒロ>
小川, 浩(1964-) <オガワ, ヒロシ>
小川, 和也 <オガワ, カズヤ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000081374
ISBN 9784797358353
NCID BB01098464
目次/あらすじ

 類似資料