<図書>
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
インビジブル・マーケティング : 「 みえない しょうひん=サービス」を うりこむ よっつの かぎ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 230p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/B31 | 5002062117 |
|
4478501920 | 2001 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing |
---|---|
著者標目 | Beckwith, Harry 阪本 啓一 <サカモト ケイイチ> |
件 名 | マーケッティング サービス業 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118325 |
ISBN | 4478501920 |
NCID | BA51836242 |
目次/あらすじ