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<図書>
顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略 / 阿部淳一, 三菱総合研究所マーケティング科学研究室著
こきゃく ひょうじゅん : あいせる こきゃくだけ あいせ : せかい ひょうじゅんを こえる21 せいきの けいえい せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1999.8
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 20cm
目次/あらすじ

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2階 675/A12 0000010013
4492553614 1999

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一般注記 引用文献: p255-256
標題紙の副書名に誤植あり
著者標目 阿部 淳一(1959- ) <アベ ジュンイチ(1959- )>
三菱総合研究所マーケティング科学研究室 <ミツビシソウゴウケンキュウジョマーケティングカガクケンキュウシツ>
件 名 経営管理
マーケッティング
分 類 NDC8:336
NDC8:675
書誌ID 1000100993
ISBN 4492553614
NCID BA42879903 WCLINK
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