このページのリンク

<図書>
利益重視のマーケティング・チャネル戦略 : 組織小売業対応を中心に / 住谷宏著
りえき じゅうしのマーケティング・チャネル せんりゃく : そしき こうりぎょう たいおうを ちゅうしんに

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 2000.9
本文言語 日本語
大きさ 8, 229p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.4/Su67 5002062505
4495637312 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 住谷 宏 <スミヤ ヒロシ>
件 名 商品流通
流通
マーケッティング
分 類 NDC8:675.4
書誌ID 1000118371
ISBN 4495637312
NCID BA48769828
目次/あらすじ

 類似資料