このページのリンク

<図書>
インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23 / 酒井隆,内藤智子著
インターネット じだいのダイレクトマーケティング かつよう ほう : はんばい こうりつUPを めざすCASE STUDY23

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 240p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa29 5000032025
4496029723 2000

2階 675/Sa29 5002062652
4496029723 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 酒井 隆(1947- ) <サカイ タカシ(1947- )>
内藤 智子 <ナイトウ トモコ>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000096670
ISBN 4496029723
NCID BA48138135
目次/あらすじ

 類似資料