このページのリンク

<図書>
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウノ|マーケティング : キギョウ|タイケンカラ|ウマレタ キホン リロント カツヨウ ギジュツ
(新マーケティング学シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 229p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N83 0097001595
4765815188 1996

書誌詳細を非表示

著者標目 西川 徹 <ニシカワ トオル>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000068852
ISBN 4765815188
NCID BN14268211
目次/あらすじ

 類似資料