このページのリンク

<図書>
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
(学研新書 ; 022)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学習研究社
出版年 2008.3
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 689.3/Sh93 H560800173
9784054036789

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ディズニーに学ぶ満足循環力 : お客様満足+社員満足の秘密
著者標目 志澤, 秀一(1958-) <シザワ, シュウイチ>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:企業内教育
BSH:動機づけ
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID 2000063381
ISBN 9784054036789
NCID BA85310826
目次/あらすじ

 類似資料