このページのリンク

<図書>
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
ブランド ビジネス : セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ
(中公新書ラクレ ; 240)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ 230p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/Ta33 H007001312
9784121502407

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:ブランドビジネス
著者標目 高橋, 克典(1957-) <タカハシ, カツノリ>
件 名 NDLSH:ブランディング
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000051055
ISBN 9784121502407
NCID BA81013942
目次/あらすじ

 類似資料