このページのリンク

<図書>
日系食品企業の海外販売戦略 : 中国・香港・台湾における実証研究からみえるもの / 金子あき子著
ニッケイ ショクヒン キギョウ ノ カイガイ ハンバイ センリャク : チュウゴク・ホンコン・タイワン ニオケル ジッショウ ケンキュウ カラ ミエル モノ

データ種別 図書
出版者 東京 : 農林統計出版
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ vii, 172p : 挿図, 地図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 588.09/Ka53 5518008821
9784897323985

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Overseas sales strategies of Japanese food companies : an analysis of empirical studies in China, Hong Kong and Taiwan
異なりアクセスタイトル:日系食品企業の海外販売戦略 : 中国香港台湾における実証研究からみえるもの
一般注記 引用・参考文献: p163-167
著者標目 金子, あき子 <カネコ, アキコ>
件 名 BSH:食品工業
BSH:国際投資
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
BSH:日系企業
NDLSH:販売促進
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
NDC10:588.09
書誌ID 2000172204
ISBN 9784897323985
NCID BB27292236
目次/あらすじ

 類似資料