このページのリンク

<図書>
重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著
ジュウド チョウフク ショウガイ キョウイク ニ オケル カリキュラム ヒョウカ : ジリツ カツドウ ノ カダイ ト カリキュラム マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ vi, 198p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 378/I14 5023045459
9784766426977

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:重度重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラムマネジメント
一般注記 「自立活動」とは何をめざす指導なのか。「自立活動」を中心として「個を基点とする教育」が追究されてきた重度・重複障害教育。その成果と課題、教員養成及び教師の力量形成のあり方を、教師や保護者への調査から提示する。
引用文献: p188-194
著者標目 一木, 薫 (障害科学) <イチキ, カオル>
件 名 BSH:特別支援教育
NDLSH:特別支援教育
分 類 NDC8:378
NDC9:378
NDC10:378
NDLC:FG1
書誌ID 2000201644
ISBN 9784766426977
NCID BC02617134
目次/あらすじ

 類似資料