このページのリンク

<図書>
ITサービスマネジメント構築の実践 : ISO20000とITILの内部統制整備への活用 / KPMGビジネスアシュアランス(株)編
IT サービス マネジメント コウチク ノ ジッセン : ISO 20000 ト ITIL ノ ナイブ トウセイ セイビ エノ カツヨウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2007.9
本文言語 日本語
大きさ vi, 238p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 007.3/Kp 5008042923
9784817192370

紀尾井町(書庫) 007.3/Kp 5508016329
9784817192370

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:IT service management
一般注記 文献: p233-234
著者標目 KPMGビジネスアシュアランス株式会社 <KPMG ビジネス アシュアランス カブシキ ガイシャ>
件 名 BSH:情報産業
BSH:サービス
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
書誌ID 2000064763
ISBN 9784817192370
NCID BA83444027
目次/あらすじ

 類似資料