このページのリンク

<図書>
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
ハカバ ブランド モウカル ブランド : セカイイチ ヤサシイ シン マーケティングロン
(マイコミ新書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 毎日コミュニケーションズ
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/Ko83 H008000205
9784839922276

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献・URLリスト: p194〜198
著者標目 紅瀬, 雄太 <コウセ, ユウタ>
西窪, 洋平 <ニシクボ, ヨウヘイ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ブランディング
書誌ID 2000057100
ISBN 9784839922276
NCID BA84576748
目次/あらすじ

 類似資料