<図書>
Hospitality marketing management / Robert D. Reid, David C. Bojanic
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 626 p. : col. ill. ; 29 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: cloth | 3階 | 673.97/R25 | 0605064583 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0420/2004016223.html Information=Table of contents |
---|---|
著者標目 | *Reid, Robert D. Bojanic, David C. |
件 名 | LCSH:Hospitality industry -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Food service -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Restaurants -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:TX911.3.M3 DC22:647.95/068/8 |
書誌ID | 2000027900 |
ISBN | 0471476544 |
NCID | BA73833292 |
目次/あらすじ