このページのリンク

<図書>
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&Gのブランド せんりゃく : スーパーカンパニーに みる99の せいこう ほうそく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.5
本文言語 日本語
大きさ xxiii, 238p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 576/D52 0000007928
4478372748 1999

紀尾井町 576/D52 5512002252
4478372748 1999

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Winning with the P&G 99
著者標目 Decker, Charles L.
市橋 和彦 <イチハシ カズヒコ>
件 名 プロクター・アンド・ギャンブル
プロクター・アンド・ギャンブル社
分 類 NDC8:576.5
書誌ID 1000100448
ISBN 4478372748
NCID BA41847730
目次/あらすじ

 類似資料