このページのリンク

<図書>
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる / 石井栄造著 ; 佐藤智聞き手
マーケティング インタビュー 100 ノ ホウソク : テイセイ チョウサ ノ テクニック オ ツカミ ショウヒシャ リカイ ノ カイゾウド オ アゲル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2022.9
本文言語 日本語
大きさ 257p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675.2/I75 5522007771
9784800590336

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing interview
異なりアクセスタイトル:マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み消費者理解の解像度を上げる
著者標目 石井, 栄造(1950-) <イシイ, エイゾウ>
佐藤, 智 <サトウ, トモ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:インタビュー
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:インタビュー
分 類 NDC9:675.2
NDC10:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 2000196851
ISBN 9784800590336
NCID BC1689534X
目次/あらすじ

 類似資料