このページのリンク

<図書>
Consumer psychology in a social media world / edited by Claudiu V. Dimofte, Curtis P. Haugtvedt, and Richard F. Yalch

データ種別 図書
出版者 New York ; London : Routledge, Taylor & Francis Group
出版年 2016
大きさ xxvi, 277 pages ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675/D75 5015034906
9780765646941

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Dimofte, Claudiu V.
Haugtvedt, Curtis P., 1958-
Yalch, Richard
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Social media
LCSH:Marketing -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Internet marketing
分 類 LCC:HF5415.32
DC23:658.8/342
書誌ID 2000142751
ISBN 9780765646934 (cloth : alk. pape
NCID GB81631451
目次/あらすじ

 類似資料