<図書>
Consumer psychology in a social media world / edited by Claudiu V. Dimofte, Curtis P. Haugtvedt, and Richard F. Yalch
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; London : Routledge, Taylor & Francis Group |
出版年 | 2016 |
大きさ | xxvi, 277 pages ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/D75 | 5015034906 |
|
9780765646941 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Dimofte, Claudiu V. Haugtvedt, Curtis P., 1958- Yalch, Richard |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Social media LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Internet marketing |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC23:658.8/342 |
書誌ID | 2000142751 |
ISBN | 9780765646934 (cloth : alk. pape |
NCID | GB81631451 |
目次/あらすじ