このページのリンク

<図書>
Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude LarrÀchÀ
Marketing management : a strategic approach with a global orientation
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Boston, Mass : Irwin/McGraw-Hill
出版年 c1998
本文言語 英語
大きさ xxii, 547 p. : ill. ; 26 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675/B69 0000043329
0256226326 1998

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Boyd, Harper W.
Walker, Orville C.
LarrÀchÀ, Jean-Claude
件 名 Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
NDC8:675
書誌ID 1000106979
ISBN 0256226326
NCID BA37784921
目次/あらすじ

 類似資料