<図書>
Buyer behavior in marketing strategy / John A. Howard
Buyer behavior in marketing strategy
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed,Prentice-Hall international editions |
出版者 | London : Prentice Hall International |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 603 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 336.73/H96 | 5097061241 |
|
0131471414 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Howard, John A. |
件 名 | Consumer behavior Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.32 NDC8:336.73 |
書誌ID | 1000083944 |
ISBN | 0131471414 |
NCID | BA22576771 |
目次/あらすじ