このページのリンク

<図書>
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
Marketing : principles & perspectives
(The Irwin series in marketing)

データ種別 図書
出版者 Chicago, Ill. : Irwin
出版年 c1995
本文言語 英語
大きさ xlviii, 631 p. : col. ill., col. map ; 29 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675/B31 0097039032
025611319X 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [584]-601) and indexes
著者標目 Bearden, William O., 1945-
Ingram, Thomas N.
LaForge, Raymond W.
件 名 Marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.1
NDC8:675
書誌ID 1000078287
ISBN 025611319X
NCID BA26385560
目次/あらすじ

 類似資料