このページのリンク

<図書>
Good to great : why some companies make the leap--and others don't / Jim Collins

データ種別 図書
出版者 New York, NY : HarperBusiness
出版年 c2001
本文言語 英語
大きさ xii, 300 p. : ill., ports. ; 25 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

: hc 3階 336.3/C84 H561700560
9780066620992

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Good to great : why some companies make the leap ... and others don't
一般注記 Includes bibliographical references (p. [261]-286) and index
著者標目 *Collins, James C. (James Charles), 1958-
件 名 LCSH:Leadership
LCSH:Strategic planning
LCSH:Organizational change
LCSH:Technological innovations -- Management  全ての件名で検索
分 類 DC21:658
LCC:HD57.7
書誌ID 2000160807
ISBN 9780066620992
NCID BA54371928
目次/あらすじ

 類似資料