このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳
コトラー ノ マーケティング ニュウモン

データ種別 図書
原書14版
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ 31,796p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko93 5022012857
9784621306772

書誌詳細を非表示

一般注記 原タイトル:Marketing 原著第14版の翻訳
著者標目 Kotler,Philip
Armstrong,Gary
Opresnik,Marc Oliver
恩蔵, 直人 <オンゾウ, ナオト>
Ervin,Kanae
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000195242
ISBN 9784621306772
NCID BC12403556
目次/あらすじ

 類似資料