このページのリンク

<図書>
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ xiii, 266p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I76 5020015903
9784495650063

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p249-258
著者標目 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000184956
ISBN 9784495650063
NCID BC02631601 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料