このページのリンク

<図書>
接客サービス基本テキスト : お客さまに喜ばれる / キャリア総研著
セッキャク サービス キホン テキスト : オキャクサマ ニ ヨロコバレル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.1
本文言語 日本語
大きさ 182p ; 26cm + 冊子(20p ; 26cm)
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Ky1 5007011309
4820742639

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Customer service
一般注記 付録冊子: 解答と解説
著者標目 キャリア総研 <キャリア ソウケン>
件 名 BSH:販売
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000045865
ISBN 4820742639
NCID BA71403645
目次/あらすじ

 類似資料