このページのリンク

<図書>
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 / 莫邦富著
セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 545.88/B15 5013026251
9784806148586

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances
異なりアクセスタイトル:世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則
著者標目 莫, 邦富(1953-) <mo, bang fu>
件 名 NDLSH:海爾
分 類 NDLC:DL435
NDC9:545.88
書誌ID 2000122008
ISBN 9784806148586
NCID BB13526474
目次/あらすじ

 類似資料