このページのリンク

<図書>
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
Branding ホンシツ カラ マナブ フカ カチ ノ イミ : コノ 1サツ デ シンジダイ ノ ブランド センリャク ガ ワカル

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2022.7
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Se37 5022010515
9784833452083

紀尾井町 675/Se37 5522004426
9784833452083

書誌詳細を非表示

著者標目 関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000194452
ISBN 9784833452083
NCID BC15841152
目次/あらすじ

 類似資料