<図書>
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著
スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 397p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 375/A73 | 5007006530 |
|
9784762016219 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia 標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p335-389 2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文 |
著者標目 | 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ> |
件 名 | NDLSH:教育課程 NDLSH:教育評価 |
分 類 | NDC9:375 |
書誌ID | 2000044747 |
ISBN | 9784762016219 |
NCID | BA80179837 |
目次/あらすじ