このページのリンク

<図書>
「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則 / 鈴木豊著
コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク
(PHP文庫)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2001.4
本文言語 日本語
大きさ 184p ; 15cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.7/Su96 0605031863


書誌詳細を非表示

著者標目 鈴木, 豊(1950-) <スズキ, ユタカ>
件 名 NDLSH:小売商
分 類 NDC9:673.7
NDLC:DH468
書誌ID 2000024807
ISBN 4569575455
NCID BA58340529 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料