このページのリンク

<図書>
米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として / 土居康男著
ベイコク インダストリアル マーケティング チャネル : マニュファクチャラーズ レップ ト ディストリビューター オ チュウシン トシテ
(阪南大学叢書 ; 54)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1999.3
本文言語 日本語
大きさ 9, 289p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D83 0000009613
4495635611 1999

紀尾井町(書庫) 675/D83 5099005439
4495635611 1999

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:米国インダストリアルマーケティングチャネル : マニュファクチャラーズレップとディストリビューターを中心として
一般注記 参考文献: p267-270
著者標目 土居, 康男(1934-) <ドイ, ヤスオ>
件 名 NDLSH:生産財
NDLSH:マーケティング
NDLSH:卸売 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.4
NDC9:675
書誌ID 1000083821
ISBN 4495635611
NCID BA40919971
目次/あらすじ

 類似資料