<図書>
Total quality marketing : the key to regaining market shares / Allan C. Reddy
Total quality marketing : the key to regaining market shares
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 180 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/R22 | 0097040159 |
|
0899308937 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [167]-175) and indexes |
---|---|
著者標目 | Reddy, Allan C. |
件 名 | Marketing -- United States -- Quality control
全ての件名で検索
Total quality management -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 NDC8:675 |
書誌ID | 1000078396 |
ISBN | 0899308937 |
NCID | BA24322005 |
目次/あらすじ