このページのリンク

<図書>
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ 206p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 501.8/Ki61 5508000081
9784532313340

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
一般注記 喜多俊之作品年譜: p204-206
著者標目 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ>
件 名 BSH:デザイン(工業)
BSH:製品計画
分 類 NDC8:501.8
NDC9:501.83
書誌ID 2000056943
ISBN 9784532313340
NCID BA84155852
目次/あらすじ

 類似資料