このページのリンク

<図書>
Consumer behavior : implications for marketing strategy / Del I. Hawkins, Roger J. Best, Kenneth A. Coney
Consumer behavior : implications for marketing strategy
(The Irwin series in marketing)

データ種別 図書
6th ed
出版者 Chicago : Irwin
出版年 c1995
本文言語 英語
大きさ xix, 649 p. : ill. (some col.) ; 27 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675.2/H45 0097038872
0256139725 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Hawkins, Del I.
Best, Roger J.
Coney, Kenneth A.
件 名 Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
Market surveys -- United States  全ての件名で検索
Consumer behavior -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
Market surveys -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.33.U6
書誌ID 1000078270
ISBN 0256139725
NCID BA24606104
目次/あらすじ

 類似資料