このページのリンク

<図書>
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル

データ種別 図書
出版者 京都 : 世界思想社
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 298p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 674.6/Y19 5507008429
9784790712541

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials
異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル
一般注記 参考文献: 章末
国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書
著者標目 *山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ>
件 名 BSH:テレビ広告
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
書誌ID 2000045624
ISBN 9784790712541
NCID BA81551693
目次/あらすじ

 類似資料