このページのリンク

<図書>
消費者が動くビジネスが変わる : アメリカ発90年代のビジネス・マインドを読む / 砂川肇著
ショウヒシャ ガ ウゴク ビジネス ガ カワル : アメリカハツ 90ネンダイ ノ ビジネス・マインド オ ヨム
(ベストビジネス)

データ種別 図書
出版者 東京 : ベストブック
出版年 1989.10
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Su74 5091204763
4831490938 1989

書誌詳細を非表示

一般注記 分担執筆者:間橋信哉ほか
著者標目 砂川, 肇(1946-) <スナカワ, ハジメ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 社会  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000020697
ISBN 4831490938
NCID BN04165835
目次/あらすじ

 類似資料