このページのリンク

<図書>
サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え! / 東條裕一著
サービス ノ セイサンセイ オ サンバイ タカメル オキャクサマ コウドウガク : ネコサカバ ハチワレ オ カガク デ スクエ

データ種別 図書
出版者 東京 : 税務経理協会
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 116p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.9/To27 5017007532
9784419064242

書誌詳細を非表示

著者標目 東條, 裕一 <トウジョウ, ユウイチ>
件 名 NDLSH:サービス産業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:顧客満足
分 類 NDLC:DH475
NDC10:673.9
書誌ID 2000157820
ISBN 9784419064242
NCID GP79152218
目次/あらすじ

 類似資料