このページのリンク

<図書>
国家ブランディング : その概念・論点・実践 / キース・ディニー編著
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
(中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 14)

データ種別 図書
出版者 八王子 : 中央大学出版部
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 310p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 319/D76 5514001723
9784805733134

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Nation branding : concepts, issues, practice
異なりアクセスタイトル:国家ブランディング : その概念論点実践
一般注記 監訳: 林田博光, 平澤敦
参考文献あり
著者標目 Dinnie, Keith
林田, 博光 <ハヤシダ, ヒロミツ>
平澤, 敦 <ヒラサワ, アツシ>
件 名 BSH:外交
BSH:国際文化交流
NDLSH:国家
分 類 NDC8:319
NDC9:319
NDC9:311
書誌ID 2000128578
ISBN 9784805733134
NCID BB15267413
目次/あらすじ

 類似資料