このページのリンク

<図書>
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1993.3
本文言語 日本語
大きさ 14, 220p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.6/B21 0000021619
4495631411 1993

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
一般注記 Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
著者標目 Barban, Arnold M.
Cristol, Steven M.
Kopec, Frank J.
小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ>
中山, 勝己 訳 <ナカヤマ, カツミ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:674.6
NDC8:674.3
書誌ID 1000103333
ISBN 4495631411
NCID BN0901087X
目次/あらすじ

 類似資料