このページのリンク

<図書>
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 601.1/Se24 5607006169
9784532640750

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
一般注記 発売: 日本経済新聞出版社
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
日本都市センター <ニホン トシ センター>
件 名 BSH:地域開発
BSH:地場産業
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000054904
ISBN 9784532640750
NCID BA83732123
目次/あらすじ

 類似資料