このページのリンク

<図書>
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著
ジブランド : ニホン オ スクウ チイキ ブランドロン

データ種別 図書
出版者 東京 : 弘文堂
出版年 2006.8
本文言語 日本語
大きさ 134p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 601.1/H19 5006066109
4335460260

1階シラバス図書 601.1/H19 5606002839 シラバス(参考文献)岡田 豊一先生 4335460260

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地ブランド : 日本を救う地域ブランド論
著者標目 博報堂地ブランドプロジェクト <ハクホウドウ ジブランド プロジェクト>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000041146
ISBN 4335460260
NCID BA78268424
目次/あらすじ

 類似資料