このページのリンク

<図書>
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
ツイッター ノミクス

データ種別 図書
出版者 東京 : 文藝春秋
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 007.3/H98 5012013562
9784163724003

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business
一般注記 ソースノート: p265-271
著者標目 Hunt, Tara, 1973-
村井, 章子 <ムライ, アキコ>
津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ>
件 名 BSH:情報と社会
BSH:インターネット
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.3
書誌ID 2000107753
ISBN 9784163724003
NCID BB01415636
目次/あらすじ

 類似資料