<図書>
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
マーケティング センリャク ワ ナゼ ジッコウ デ ツマズクノカ : ジッセン ノ タメ ノ アタラシイ リロン ト モデル ノ タンキュウ
(碩学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, iv, 281p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Su96 | 5015045523 |
|
9784502177019 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Su96 | 5516000692 |
|
9784502177019 |
|