このページのリンク

<図書>
消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点 / 杉浦司著
ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ : データ カラ カセツ オ ミチビク 4ツ ノ シテン

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 243p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 675/Su48 5012072893
9784798121192

紀尾井町 675/Su48 5513002196
9784798121192

紀尾井町(書庫) 675/Su48 5513002185
9784798121192

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費を見抜くマーケティング実践講座 : データから仮説を導く4つの視点
一般注記 参考文献/参考Web: p235
著者標目 杉浦, 司 <スギウラ, ツカサ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000116620
ISBN 9784798121192
NCID BB01354983 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料