このページのリンク

<図書>
20代から身につけたいドラッカーのマーケティング思考法 / 藤屋伸二著
20ダイ カラ ミ ニ ツケタイ ドラッカー ノ マーケティング シコウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2010.12
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/F68 5011006242
9784806139089

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ドラッカーのマーケティング思考法 : 20代から身につけたい
一般注記 参考文献: p239
著者標目 藤屋, 伸二 <フジヤ, シンジ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ドラッカー, ピーター・フェルディナンド
FREE:Drucker, Peter Ferdinand(1909-2005)
分 類 NDC9:675
書誌ID 2000094464
ISBN 9784806139089
NCID BB04212974
目次/あらすじ

 類似資料