このページのリンク

<図書>
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
(日経文庫 ; 1916)

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 170p : 挿図 ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 330/N73/1916 H012000219



日経文庫(紀尾井町) 675/N93 H551100720
9784532119164

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
著者標目 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000103219
ISBN 9784532119164
NCID BB07474343 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料